プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



心配ないさ

今日、息子の歯列矯正の相談のため、歯医者へ行きました。

似なくてもいいところが似てしまうもので。
私も歯並びが悪く、いわゆる「出っ歯」でございます。
結婚するまで、歯の事を指摘されるのは歯医者だけだったのですが、
結婚して親戚ができて、甥っ子たちに私の「出っ歯」をネタに
されるようになりました。
もう大人なので、すご~く傷つくってことはないのですが、
息子が馬鹿にされている私を見てどう思ったのか。
まぁ、息子も甥っ子たちと一緒になって笑ってますが。。。

多感な時期を迎えつつある年頃。
傷ついてほしくない、体にも悪影響をおよぼす歯並びの悪さは
やはり放っておけない。



でも想像通り、治療費は高額でした。
治療期間も苦痛を伴うみたいだし。
すぐには、「治療を受けます」とは言えませんでした。



家に戻り、さっそくオラクルカードに聞いてみました。


正直一番心配(あっ、ネガティブ)いや気になるのはお金の事。
問いかけてみると。。。。。


やっぱりお金に関するカードが出てくるんですよね~不思議!!
ちがうカードでひいても、お金に関するカード。
これは、真摯に受け止めるしかない。


って言っても、どちらも「困ることはなくなる」というような意味のカード。


ポジティブに「豊かさを受け取る」アファメーションをすることを誓います!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

直感

昨日は、体調が悪くずっと横になっていました。

私のこういう状態をとても嫌がる旦那は、イライラしながら息子と
出かけて行きました。

旦那は、自分が寝込むほどと同等のレベルの体調の悪さでないと
体調が悪いとみなしません。ただの怠けとみなします。

「いたわりや心配」はなく、イライラ感を露わにする旦那との
将来は、「一緒にいたい」とは到底思えません。


おととい。
旦那には、日々仕事に追われているからリフレッシュしてもらおうと
「自由な時間」を提供しました。
旦那はひとりでサーフィンしに行きましたよ。


その日私は、ずっと前から数年ぶりに中学時代の友人と会うことになっていて
息子を旦那に預けて、時間も気にせず楽しんでこようと思ってたんだけど、
旦那を優先にしました。


これが私の旦那に対する日々の感謝の表わし方なんだけど、
無駄になることが多いんです。
こういうことが積ってくると、愛情が薄れ
優しくなれなくなります。



それで、自立しなきゃ。って思うことが多くなります。
でも、全てにおいての「安心」という保証がないと
先に進む勇気が出ない。

「守ってもらいたい」っていう気持ちから、
パワーストーンが欲しいなって思いました。

行きつけのパワーストーンのお店に行って
元気ももらいたいな~って思いました。

昨日は一人になれたけど、体調が悪く出かける気力が
おきませんでした。



そこで、カードをひいて心の整理をしていました。



まずは、「アセンデットマスター」カードから
導かれたメッセージ


「Crystals  Epona」


以下メッセージは
【参考】『アセンデッドマスターオラクルカード』
著者:ドリーン・バーチュー Ph.D.
より抜粋


このカードは、あなたがクリスタルに働きかけて
恩恵を得るサインとして、あなたのもとにやってきました。
妖精の女王エポナは、自然界のスピリットと繋がることの大切さを知っています。
クリスタルは、スピリチュアルなグッズを扱うお店や、
温泉地、宝石の展示場
で見つけたり買ったりできます。
ひとつひとつ手に取り、どれがあなたに合っているかを確かめてください。
癒しとして、お守りとして、直感を磨く道具として、
1日中クリスタルを持っているか身につけてください。
お風呂に入るときに浴槽に入れたり、寝室のサイドテーブルやベッドの下に置いたりして、
これらの優れた宝石と深いレベルで繋がることもできます。



もう~びっくり
繋がっている!!と確信するしかないでしょ!!


そういえば、「エンジェルオラクルカード2」でも
「Crystal」
がよくでるのよね。

メッセージ内容はマスターカードと異なるけど、
共通してる文字は「Crystal」。


これは、お店に行くしかない!!!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
