プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



今日の夢 金の鯱鉾を釣る

ココ最近、よく夢を見ます。

なんかのメッセージなんでしょうね。



今日は「1メートル越えの金の鯱鉾(しゃちほこ)を釣る」夢を見ました。



夢占いによると。。。。。(複数の夢占いから抜粋)

---------------------------------------------------------------

「金色」


金色は、気分が高揚して、心身共にエネルギーが充実していることを表わしています。
 

とても幸運な色です。 素敵な出来事が訪れる予感。


幸福、エネルギー、強運




「釣り」


夢の中で釣りをして、釣りざおに何かひっかかっていたら、
それは、あなたがこれから得ようとするものだと考えられます。


夢の中の釣りは幸運を釣りあげる事を象徴している。
釣った魚が立派であればあるほど、大きな幸運(金銭面での喜びや社会的地位の向上など・・)
がある。


魚を釣り上げる(利益) 、大物を釣り上げる(利益が大きい)




---------------------------------------------------------------------


ってなっておりました。


釣り上げたものは、活きた魚ではなく、「金の鯱鉾」でしたが。。。


何が起こるんでしょうか?


すごいことが起きたら、記事にしますね。






にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村




夢の話

「希望」とか「叶えたい」方の夢ではなく、
寝ている時にみる「夢」の話。



私は結構、夢を見る方だと思う。
それで、同じような夢を見ることが多い。
夢の続きを見たりすることもある。


よく見る夢のひとつを、今日は書こうと思います。



舞台は母校の中学校の校舎。
(たぶん、一番「楽しい」人生を送っていた時期なのかも。)

何故か下駄箱のシーンが多いです。
そのシーンというのが。。。。。


自分の下駄箱がなくなるのです。
ひとりひとつ設けられるはずの自分の靴を入れる下駄箱がなくなるのです。


誰かに占領されてしまうとか、自分のところがなかなか見つからないとか。
ついでに靴もなくなり、裸足で帰らなきゃいけなくなるというありさま。
それを1回の夢で何度も繰り返す。

という夢を結構な確率で見るんです。




でも、今日見た夢は違いました。

ちらかっている教室の掃除を一人で終えた後、やはり下駄箱に行くんです。
(家に帰るためでしょうね)

夢の中でも、
「また自分の下駄箱、なくなっているんだろうな~」って思っているのですが、
今回はあるんです。下足もちゃんとあるんです。

「次の日になったら、またないんだろうな~」って思っても
今回はあるんです。上履きもあるんです。




これは天使からのメッセージだわ!!と思うも、
解釈が難しい。でも無駄にはしたくない。


それで、私なりの解釈をしてみました。



今までとは違うよ。
新しい道を見つけることができたね。
それでいいんだよ。間違いないよ。




今、目指そうとしていることに、真剣に取り組もうと思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村






テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

天使の夢

今日は体がだるいので、お昼寝をした。

私は結構な確率で、現実と夢との区別がつかないような
変な夢をみることがある。
必ずその夢には主人が登場し、主人の体温を感じているような
感覚なのだ。
無理矢理目覚めようと思って体を起しても、やっぱり夢の中。
これを何回も繰り返すうち、本当に目覚める。
結構苦しい。


でも今日は、その夢の続きがある。


アニメチックな小さな天使たちが、いっぱい昇天している。
ゴールドに近いまぶしい背景だったな。
その天使たちは、優雅に飛んでいるというよりも、
一生懸命パタパタ羽を動かして、飛び回っているようだった。

マリア様みたいな人もいた。

目覚めたら、涙が出ていた。



天使たちが守ってくれていると確信できた。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
