プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



人気急上昇

今日はどんな週末を過ごしていますか花粉は飛んでるし、

寒いしってことでおうちでまったりアロマがいいですね。

ディフューザーがまったくミストが出ないし香らないという不良品だったので、

すぐさま交換してもらいました。

その後は、イライラ、花粉症、頭痛、肩の痛みなどがあって、毎日使っています。

今日無印で、スウィートアーモンドオイルを買いました。

精油を足してマッサージオイルを作ってみようと思っています。

先日TVで「認知症にアロマがいい」ってやってたから、

無印にはお年を召した方を含め、アロマコーナーは混雑してました。

ネットでも凄い売り上げです。届くまで2、3週間かかるお店がありますね。

ちょっとお先に購入出来て良かったです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村












癒され中

買っちゃったよ~ん

精油とディフューザー

只今、オレンジで癒され中










にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


アロマディフューザー

先日のこと。

引っ越しの準備を連日必死にやっていたし、

仕事上、重い荷物をもたなきゃならずで、

子宮頸部の検査後の傷から再出血し、

人生最大と思うくらい出血したのでビビりました。

歩くたびに、「ドボっ、ドボっ」と出血し、

ナプキンがいくらあっても足りな~いって感じ。

トイレに行けば、血の塊がどんどん出てくる。

マジ、焦りました。。。



だ~れもいないかかりつけの婦人科病棟で

時間外に止血処置してもらいました。

傷口を焼き、30センチのガーゼを子宮頸部に

詰められて、無事止血しました。

その時の女医さんが、と~っても可愛い人で優しくて

私が男だったら、こんな人と結婚したいって思いましたw



出血したのは上記の行動もあるかもしれないけど、

もうひとつ思い当たる節が。。。

出血した前日の夜、アロマのバスソルトを入れて入浴したからかも。

じっくり温まり過ぎたのかもしれません。

その時は、傷の事なんかさっぱり忘れていましたから~

ちなみにラベンダーの精油を使ったんだけど、リラックスバスタイムでした。




んでもって、精油もほしいし、ディフューザーもほしい!!

とりあえず、ディフューザーをチェックしてみました。




ドリテック アロマディフューザー DF-704WT ホワイトドリテック アロマディフューザー DF-704WT ホワイト
()
ドリテック

商品詳細を見る




DRETEC (ドリテック) アロマディフューザー コンテミニ  DF-703WTDRETEC (ドリテック) アロマディフューザー コンテミニ DF-703WT
()
DRETEC

商品詳細を見る





どちらも両手に乗る大きさみたい。

デザインもシンプルでいいと思いました。



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

アロマが気になる

前回から今日まで(いや、まだ続くが。。。)、色々、いろいろありましてね。


人生の転機を迎えております。


今日がその節目となる日。


ひと段落っつうことで、久々にブログ書いてます。





パステルアート、中断してます。。。


今は「アロマ」が気になってます。


パステルアートを教えてくれた先生の


アロマの講座を最近受けたんです。


先生のアロマにも付随するマニアックなお話が


とっても楽しくて。。。


ボディクリームとリップクリームのクラフトをしました。


結構簡単に作れるものなのね~


暇さえあれば、容器の蓋を開け、「クンクン」香りを堪能してます。




そして

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!
(2008/09)
和田 文緒

商品詳細を見る

えへっ。買っちゃいました。





次回の更新がいつになるかわかりませんが、また見に来てくださいね!!





にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


