プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



今日の夢 金の鯱鉾を釣る

ココ最近、よく夢を見ます。

なんかのメッセージなんでしょうね。



今日は「1メートル越えの金の鯱鉾(しゃちほこ)を釣る」夢を見ました。



夢占いによると。。。。。(複数の夢占いから抜粋)

---------------------------------------------------------------

「金色」


金色は、気分が高揚して、心身共にエネルギーが充実していることを表わしています。
 

とても幸運な色です。 素敵な出来事が訪れる予感。


幸福、エネルギー、強運




「釣り」


夢の中で釣りをして、釣りざおに何かひっかかっていたら、
それは、あなたがこれから得ようとするものだと考えられます。


夢の中の釣りは幸運を釣りあげる事を象徴している。
釣った魚が立派であればあるほど、大きな幸運(金銭面での喜びや社会的地位の向上など・・)
がある。


魚を釣り上げる(利益) 、大物を釣り上げる(利益が大きい)




---------------------------------------------------------------------


ってなっておりました。


釣り上げたものは、活きた魚ではなく、「金の鯱鉾」でしたが。。。


何が起こるんでしょうか?


すごいことが起きたら、記事にしますね。






にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村




魚座の新月

昨日は魚座の新月でしたね。

星座も魚座なので、心込めてお願いしました。

魚座の新月は芸術的才能に関するお願いが
叶いやすいらしいので、お願いしましたよ〜
絵心のない私がどれまで成長できるかな?

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

パステルアート準インストラクター講座受講終了

本日でパステルアートの準インストラクター講座を終了いたしました。

認定証を頂くための課題も提出しました。
後日紹介します。



やりたいことがあっても、何か理由をつけて諦めていました。
でもパステルアートを知った時は、何が何でも!!っていう気持ちになり、
絵心がないのに「アート?」って今まではなっているだろうけど、
それでもやってみる!!って思い、始めました。



先生のサロンも近いっていうのもラッキーでしたし、
先生がパステルアートだけでなく、ワクワクする話をいっぱい聞かせてくれて、
アロマも嗜んでいる方なので、アロマでも癒してくれたりと
お得感満載の講座だったのでした。



あっという間の20時間。
初めのころより、少しは上手く描けるようになったと思います。




毎回、アロマで癒された私は、アロマの香りを欲するようになったみたいで、
前回の講座でアロマクリームを作らせていただいたのですが、
それまた素敵ないい香りのクリームが出来上がり、しょっちゅうどこかしらにつけて
香りを楽しんでいます。

今日も私、いい香りしてるんですよ~




来月からアロマの講座も受けるつもりです。
楽しみがまた増えちゃいました~



写真 2013-10-21 13 41 54











にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

決心がついた

以前からオラクルで「専門家に相談」と出ていたので、

今日、スピリチュアルカウンセリングを受けに行ってきました。


カウンセリングに入る前に、問診がありました。
名前と生年月日と相談内容を聞かれました。


「夫婦間について」「前世」「自立について」が聞きたく
ココに来たわけです。



いきなりさっそく、「別れなさい。今のままでは幸せにはなりません。」

(あ~やっぱり)

「言っていいかしら?」

(はい、覚悟できてます)

「浮気してるわよ。かなり前から。2年前くらいからかしら。」

(疑ったり、思いつめるのが嫌なので、あえて触れていませんでした。
  かえって、その方がいいです。責める気力さえ、もったいないです。)

「自由になりなさい。前世は、親に甘やかされて育ったわね。とても幸せだったわ。
 日本人で独身の女性です。」

((前に占い師に、親との縁が強い。大事にしてって言われたことがあるな~))

「姓がよくない。離婚したら旧制に戻した方がいい。」

「ご主人はあなたから運をもらっているけど、あなたは悪くなるだけ」

「ご主人と結婚したことは間違い」

「別れれば病気も治ると思う。」

「人生やり直せる。」

「芸術的才能があるから、(パステルアート)興味をもったっていうこと」

「新しい出会いで上手くいく可能性はある」

「色んな出会いがある」

「幸せになるのか、我慢して不幸のままでいるのか、あなた次第」


そんなお言葉をいただきました。

「自由になりなさい。」って言われた時、ウルってきました。
その言葉を待っていたような気がします。

そして決心がつきました。

仮面夫婦はもう疲れました。
1年以内には円満離婚します。
円満離婚するために、浮気の証拠つかんでみせます。

離婚に向けて、色々なアドバイスをいただけたら幸いです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

心配ないさ

今日、息子の歯列矯正の相談のため、歯医者へ行きました。

似なくてもいいところが似てしまうもので。
私も歯並びが悪く、いわゆる「出っ歯」でございます。
結婚するまで、歯の事を指摘されるのは歯医者だけだったのですが、
結婚して親戚ができて、甥っ子たちに私の「出っ歯」をネタに
されるようになりました。
もう大人なので、すご~く傷つくってことはないのですが、
息子が馬鹿にされている私を見てどう思ったのか。
まぁ、息子も甥っ子たちと一緒になって笑ってますが。。。

多感な時期を迎えつつある年頃。
傷ついてほしくない、体にも悪影響をおよぼす歯並びの悪さは
やはり放っておけない。



でも想像通り、治療費は高額でした。
治療期間も苦痛を伴うみたいだし。
すぐには、「治療を受けます」とは言えませんでした。



家に戻り、さっそくオラクルカードに聞いてみました。


正直一番心配(あっ、ネガティブ)いや気になるのはお金の事。
問いかけてみると。。。。。


やっぱりお金に関するカードが出てくるんですよね~不思議!!
ちがうカードでひいても、お金に関するカード。
これは、真摯に受け止めるしかない。


って言っても、どちらも「困ることはなくなる」というような意味のカード。


ポジティブに「豊かさを受け取る」アファメーションをすることを誓います!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

