プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



天使の存在

前記事が「オラクルカード」のカテゴリで人気記事1位となりました。
読んでくれたみなさん、ありがとうございました。


前記事の続きはまた後日に。


今日は、ダラダラと過ごしていました。
息子は朝から頭痛。
私は下痢。
 
「浄化だ。浄化~」
と暑いトイレで痛みと戦っていました。
トイレから出ると、布団でゴロン。

せっせと働いてる旦那が見たら、マジ切れられるわ。。。


最近、直感がはずれ、ネガティブモード全開となる出来事がありまして。。。
その願いがあってこそ、前向きな未来像を描くこともできました。


オラクルカードをひくようになってから、その願いに向けて
前向きになってきてたんです。

「まず行動を」のメッセージをもらうことが多かったので、
実行してみました。

しかし、どこかでいつもの私のネガティブさがあったんでしょうね。
望み通りの結果にならず、ますます凹みました。
天使や神に、頼り切れていなかったのでしょう。


スピリチュアルに関してまだまだ初心者。
勉強がたりません。



凹んでいた時、天使に不安や喪失感を取り除いてってお願いしていました。
すると、職場の床掃除をしている時に
「小さな羽」を発見したんです。

「天使がそばにいてくれているんだ」って実感しました。



前向きになるために、スピリチュアルのブログやHPを読ませてもらってます。
昨日、ある方のヒーリング体験談を読んでいる時の事。

その方がヒーリングを受けている時に「キーーン」と音がしたそうです。

その「キーーン」という文字を読んだ時に、同時に私の耳にも
「キーーン」っていう音が聞こえたんです。
そりゃもうびっくりです。まったく同時だったものだから。
私が聞こえた音の正体は、虫の声だったのですが、
天使か妖精の仕業かなって、思えたんです。



天使の存在を知り得たことに感謝




どうやら私、「人生の転換期」を迎えているようです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

パワーストーンネックレス

前回の記事で書いたように
「クリスタル」の言葉に導かれ、
石のお店に行ってきました。
何度かお邪魔しているお店です。
お二人でやってるお店で、店長さんも店員さんも
とっても素敵な方なんです。

今回は予約して、店長さんにネックレスを作ってもらいました。

はじめは、指輪にしようと思ってたんです。
でも、HPで見てたネックレスも気になってて。

気になってたネックレスはカジュアルなデザインで、
私がいつも着ている服には、合っているなって思ってました。

店長さんが、そのネックレスともうひとつのネックレスを
胸に当てて見せてくれました。

そしたら店長さんが
「こっちの方が、石が輝いてるんだよね」
って、カジュアルじゃない方のネックレスを提案してくれました。

「へ~そうなんだ。じゃ、こっちの方がいいよね。」
って思いつつ、ちょっぴりお値段が気になる石の大きさでした。


店長さんが上手い具合に、私がどうなりたいかを聞き出してくれて、
つらつらと、こうなりたいって事を話してみたら、

「やっぱりね」っていう顔をしながら、トップの石の名前とパワーを
教えてくれました。


「ゴールデンアゼツライト」


第3チャクラを強力に開かせ、
潜在意識、活力、意志力を上昇させ、転職を教え、人生の節目を乗り越え、
成功を導き、人生の目的地へ連れていくとされています。

・さまざまなエネルギーを運び込む
・持ち主の遺伝子の中で眠っている記憶を呼び覚ます。
・霊的な進化をうながす。
・天使界のバイブレーションを運ぶ。
・来る未来の新しい高次元エネルギーを持ち、私たちがそこに到達するのを助ける。
・他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助ける。
・瞑想を促し即座に「ノーマインド(無心)」の状態に導く。
・霊的な導きに同調し、あなたの重要な決断を助ける。



WABI石さんのブログより(心こもった記事内容に感動しました)


まさしく今なりたいことと、ドンピシャ(言い方が古い。。。)


こうなりたいって言う前に、店長さんが見つけてくれた石。
すごい!!店長さんの目に狂いなし!!


もう、店長さんに心開いちゃって、いろんな願望や悩みを話しながら、
ネックレスにするための他の石を選んでくれました。
もちろん、私が気になった石も入れてくれました。


石のパワーを何も知らないので、直感で選んだ石が
「ガーネット」と「インカローズ」


「ガーネット」は血液を思わせる赤い色。
それを見て、「血行が良くなりそう」って思ったら、
これまたドンピシャ。私の直感も冴えてるわ~



あとは店長さんが私に合わせて選んでくれた
「ラピスラズリ」「シャンパントパーズ」「水晶」



どの石も、前向きになれて、なりたい自分になれる、
本来の自分になれる!!と思わせてくれるのです。




ネックレスを着け始めてからの事は、また後日。。。。。
それがまた、すごいんだってば。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

直感

昨日は、体調が悪くずっと横になっていました。

私のこういう状態をとても嫌がる旦那は、イライラしながら息子と
出かけて行きました。

旦那は、自分が寝込むほどと同等のレベルの体調の悪さでないと
体調が悪いとみなしません。ただの怠けとみなします。

「いたわりや心配」はなく、イライラ感を露わにする旦那との
将来は、「一緒にいたい」とは到底思えません。


おととい。
旦那には、日々仕事に追われているからリフレッシュしてもらおうと
「自由な時間」を提供しました。
旦那はひとりでサーフィンしに行きましたよ。


その日私は、ずっと前から数年ぶりに中学時代の友人と会うことになっていて
息子を旦那に預けて、時間も気にせず楽しんでこようと思ってたんだけど、
旦那を優先にしました。


これが私の旦那に対する日々の感謝の表わし方なんだけど、
無駄になることが多いんです。
こういうことが積ってくると、愛情が薄れ
優しくなれなくなります。



それで、自立しなきゃ。って思うことが多くなります。
でも、全てにおいての「安心」という保証がないと
先に進む勇気が出ない。

「守ってもらいたい」っていう気持ちから、
パワーストーンが欲しいなって思いました。

行きつけのパワーストーンのお店に行って
元気ももらいたいな~って思いました。

昨日は一人になれたけど、体調が悪く出かける気力が
おきませんでした。



そこで、カードをひいて心の整理をしていました。



まずは、「アセンデットマスター」カードから
導かれたメッセージ


「Crystals  Epona」


以下メッセージは
【参考】『アセンデッドマスターオラクルカード』
著者:ドリーン・バーチュー Ph.D.
より抜粋


このカードは、あなたがクリスタルに働きかけて
恩恵を得るサインとして、あなたのもとにやってきました。
妖精の女王エポナは、自然界のスピリットと繋がることの大切さを知っています。
クリスタルは、スピリチュアルなグッズを扱うお店や、
温泉地、宝石の展示場
で見つけたり買ったりできます。
ひとつひとつ手に取り、どれがあなたに合っているかを確かめてください。
癒しとして、お守りとして、直感を磨く道具として、
1日中クリスタルを持っているか身につけてください。
お風呂に入るときに浴槽に入れたり、寝室のサイドテーブルやベッドの下に置いたりして、
これらの優れた宝石と深いレベルで繋がることもできます。



もう~びっくり
繋がっている!!と確信するしかないでしょ!!


そういえば、「エンジェルオラクルカード2」でも
「Crystal」
がよくでるのよね。

メッセージ内容はマスターカードと異なるけど、
共通してる文字は「Crystal」。


これは、お店に行くしかない!!!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

天使の夢

今日は体がだるいので、お昼寝をした。

私は結構な確率で、現実と夢との区別がつかないような
変な夢をみることがある。
必ずその夢には主人が登場し、主人の体温を感じているような
感覚なのだ。
無理矢理目覚めようと思って体を起しても、やっぱり夢の中。
これを何回も繰り返すうち、本当に目覚める。
結構苦しい。


でも今日は、その夢の続きがある。


アニメチックな小さな天使たちが、いっぱい昇天している。
ゴールドに近いまぶしい背景だったな。
その天使たちは、優雅に飛んでいるというよりも、
一生懸命パタパタ羽を動かして、飛び回っているようだった。

マリア様みたいな人もいた。

目覚めたら、涙が出ていた。



天使たちが守ってくれていると確信できた。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

そばにいるのかな

天使たちが今日もたくさんのメッセージを届けてくれた。

「111」「888」「999」

「888」と「8888」は特に目にすることが多く、
昨日は、外食先で店側のハプニングがあり、割引してもらえたの。

今日は息子のドッジボール大会の打ち上げがあって、
そこでも自己負担が少なく、大いに盛り上がった打ち上げだった。

「経済的な豊かさが流れてくる」

その通り!!

天使たちに感謝




にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

エンジェルナンバー

とある楽天の占いで「無料メール相談」をした。
返事が返ってきた。
その内容に「天使」という言葉が入っていた。


「天使」といったら、はだかのプクプクした(プリけつ)、
クリクリふわふわ頭の赤ちゃんに白い羽がついている
のをイメージする。

今回はそれだけで終わらなかった。
何故かどんどん「天使」について惹かれていった。



ネットでバンバン検索していると
「エンジェルナンバー」「オラクルカード」なるワードにたどり着いた。


その日のうちに、上記の書籍とカードを購入手配した。


届くその日の仕事は、まともにできなかった。
早くそのモノたちを手にしたくてたまらなかった。




今日は「エンジェルナンバー」のこと。


ぞろ目などの数字には、天使のメッセージが込められているんだって。


0~999の数字=たくさんの天使のメッセージ。

さっそくいろんなモノのナンバーに注目してみた。
車や電話番号、誕生日、好きな数字などこの世には
たくさんの数字がある。
っていうことは、たくさんの天使のメッセージが
受け取れる環境にあるんだよね。


それに気づいてから、初めて目に飛び込んできたぞろ目。
車のナンバープレートの
999

天使はなんて言ってるの?

「あなたの人生で重要な1章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。」




なにかに気づかされた気がする。。。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

改めまして

大変ご無沙汰しております。
っていっても誰も待ってなかったよね。。。

どうぶつの森もめっきり遊ばなくなりました。
知らない間に、住民が引っ越していましたし。

んで、今は「編み物とオラクルカード」に
ハマってます。

そんなわけで、ブログタイトル変えました。

飽き性の私。いつまで続くか分からないけど、
改めまして、よろしくです





にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
