プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



決心がついた

以前からオラクルで「専門家に相談」と出ていたので、

今日、スピリチュアルカウンセリングを受けに行ってきました。


カウンセリングに入る前に、問診がありました。
名前と生年月日と相談内容を聞かれました。


「夫婦間について」「前世」「自立について」が聞きたく
ココに来たわけです。



いきなりさっそく、「別れなさい。今のままでは幸せにはなりません。」

(あ~やっぱり)

「言っていいかしら?」

(はい、覚悟できてます)

「浮気してるわよ。かなり前から。2年前くらいからかしら。」

(疑ったり、思いつめるのが嫌なので、あえて触れていませんでした。
  かえって、その方がいいです。責める気力さえ、もったいないです。)

「自由になりなさい。前世は、親に甘やかされて育ったわね。とても幸せだったわ。
 日本人で独身の女性です。」

((前に占い師に、親との縁が強い。大事にしてって言われたことがあるな~))

「姓がよくない。離婚したら旧制に戻した方がいい。」

「ご主人はあなたから運をもらっているけど、あなたは悪くなるだけ」

「ご主人と結婚したことは間違い」

「別れれば病気も治ると思う。」

「人生やり直せる。」

「芸術的才能があるから、(パステルアート)興味をもったっていうこと」

「新しい出会いで上手くいく可能性はある」

「色んな出会いがある」

「幸せになるのか、我慢して不幸のままでいるのか、あなた次第」


そんなお言葉をいただきました。

「自由になりなさい。」って言われた時、ウルってきました。
その言葉を待っていたような気がします。

そして決心がつきました。

仮面夫婦はもう疲れました。
1年以内には円満離婚します。
円満離婚するために、浮気の証拠つかんでみせます。

離婚に向けて、色々なアドバイスをいただけたら幸いです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

心配ないさ

今日、息子の歯列矯正の相談のため、歯医者へ行きました。

似なくてもいいところが似てしまうもので。
私も歯並びが悪く、いわゆる「出っ歯」でございます。
結婚するまで、歯の事を指摘されるのは歯医者だけだったのですが、
結婚して親戚ができて、甥っ子たちに私の「出っ歯」をネタに
されるようになりました。
もう大人なので、すご~く傷つくってことはないのですが、
息子が馬鹿にされている私を見てどう思ったのか。
まぁ、息子も甥っ子たちと一緒になって笑ってますが。。。

多感な時期を迎えつつある年頃。
傷ついてほしくない、体にも悪影響をおよぼす歯並びの悪さは
やはり放っておけない。



でも想像通り、治療費は高額でした。
治療期間も苦痛を伴うみたいだし。
すぐには、「治療を受けます」とは言えませんでした。



家に戻り、さっそくオラクルカードに聞いてみました。


正直一番心配(あっ、ネガティブ)いや気になるのはお金の事。
問いかけてみると。。。。。


やっぱりお金に関するカードが出てくるんですよね~不思議!!
ちがうカードでひいても、お金に関するカード。
これは、真摯に受け止めるしかない。


って言っても、どちらも「困ることはなくなる」というような意味のカード。


ポジティブに「豊かさを受け取る」アファメーションをすることを誓います!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

天使のメッセージ

昨日、エレマリアさんの一斉ヒーリングを受けました。


始まる前から、好転反応と思われる体の異変がありました。
風邪ひいたかな~と思うようなだるさと喉の痛みと下痢がありました。


時間になり、深呼吸を続けていると
「グレーの物体が真っ二つに割れ、中からなにかが出てきた」
(さなぎから蝶になる)
というイメージと
「トロフィー」という言葉が浮かんできました。


そのまま眠りに着きましたが、昨夜の震度5弱の地震で
しばらく眠れず、先ほどのイメージと言葉を思いだし、
天使からのメッセージをいただけたことに、喜びを感じていたら
余計に眠れなくなってしまい、起床時間に起きるのがつらかったですww


どう解釈すればいいか、「天使のメッセージ トロフィー」で検索してみたら、
ドリーンバーチューの公式サイトの「天使のメッセージを聞きましょう」のところに
バッチリ、トロフィーの事が書いてあり、それを読んで大興奮しています。


解釈は

「生まれ変わる決心をすれば、その先には成功が待ち受けている」
としてみました。

正しい道を歩んでいると確信できましたし、守られていることに安心しました。



このような機会をあたえてくださり、エレマリアさん、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

満月

今日は魚座の満月。

パワーストーンを浄化したり、お願い事をしたり、
ワークに参加したりと
忙しい夜になりそうです。

魚座は、スピリチュアルに関するお願い事が叶いやすいと言われています。
感謝をしつつ、お願いをして、幸せになりたいと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

天からのメッセージ

台風も過ぎ去り、秋らしいさわやかな1日でした。

先ほど、洗濯物を取り込もうと庭に出たら、とても素敵な雲たちが
目に飛び込んできました。

速攻、スマホを取りに部屋へ戻りました。


形が変わってしまう前に、パシャパシャ撮ってみて、
後でじっくり見てみると。。。。。


 

天からのメッセージみたいな雲でした。




写真 2013-09-17 15 50 00

「この流れに逆らうことなく乗ろう」




写真 2013-09-17 15 49 32

「みんなであなた(真ん中の小さい雲)を守っているよ」




写真 2013-09-17 15 48 21

「龍(左)と天使の羽(右)」




写真 2013-09-17 15 49 05

「大きな実り」(稲穂のような雲)




ワクワクするメッセージをありがとう




これはまた別の日の雲。

写真 2013-09-10 17 50 22

隕石が落ちてきた?みたいな。。。。。





テーマ: 
ジャンル: 写真

夢の話

「希望」とか「叶えたい」方の夢ではなく、
寝ている時にみる「夢」の話。



私は結構、夢を見る方だと思う。
それで、同じような夢を見ることが多い。
夢の続きを見たりすることもある。


よく見る夢のひとつを、今日は書こうと思います。



舞台は母校の中学校の校舎。
(たぶん、一番「楽しい」人生を送っていた時期なのかも。)

何故か下駄箱のシーンが多いです。
そのシーンというのが。。。。。


自分の下駄箱がなくなるのです。
ひとりひとつ設けられるはずの自分の靴を入れる下駄箱がなくなるのです。


誰かに占領されてしまうとか、自分のところがなかなか見つからないとか。
ついでに靴もなくなり、裸足で帰らなきゃいけなくなるというありさま。
それを1回の夢で何度も繰り返す。

という夢を結構な確率で見るんです。




でも、今日見た夢は違いました。

ちらかっている教室の掃除を一人で終えた後、やはり下駄箱に行くんです。
(家に帰るためでしょうね)

夢の中でも、
「また自分の下駄箱、なくなっているんだろうな~」って思っているのですが、
今回はあるんです。下足もちゃんとあるんです。

「次の日になったら、またないんだろうな~」って思っても
今回はあるんです。上履きもあるんです。




これは天使からのメッセージだわ!!と思うも、
解釈が難しい。でも無駄にはしたくない。


それで、私なりの解釈をしてみました。



今までとは違うよ。
新しい道を見つけることができたね。
それでいいんだよ。間違いないよ。




今、目指そうとしていることに、真剣に取り組もうと思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村






テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

パステルアート

楽しみにしていた「パステルアート」を受講してきましたよん。

先生もサロンの空間も先生のお話も素敵で、ずっとワクワクしっぱなしでした。

準インストラクター養成講座を受講しようと思っています。

今日の作品。


写真 2013-09-09 18 28 23


100均でフレームを買い、持ち合わせのペーパーを使って額装してみました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

疑問

これができたら、変われるのよね?
でもどういうことなのか分からない。

「手放す」「自分を愛する」

どなたか、例えて教えてください。
「例えば、こういうことだよ」っていう感じで。


私の夢を叶えるには、物質的なブロックがあります。
普通はそのブロックを容易にははずせませんし、許されないことになるでしょう。


ブロックをはずし夢を叶えるには、カードだと「手放す」「自分を愛する」とあります。
どのようにしたらいいのか分からず、苦しいです。


ただただ、祈るばかりです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

