FC2ブログ
プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の存在

前記事が「オラクルカード」のカテゴリで人気記事1位となりました。
読んでくれたみなさん、ありがとうございました。


前記事の続きはまた後日に。


今日は、ダラダラと過ごしていました。
息子は朝から頭痛。
私は下痢。
 
「浄化だ。浄化~」
と暑いトイレで痛みと戦っていました。
トイレから出ると、布団でゴロン。

せっせと働いてる旦那が見たら、マジ切れられるわ。。。


最近、直感がはずれ、ネガティブモード全開となる出来事がありまして。。。
その願いがあってこそ、前向きな未来像を描くこともできました。


オラクルカードをひくようになってから、その願いに向けて
前向きになってきてたんです。

「まず行動を」のメッセージをもらうことが多かったので、
実行してみました。

しかし、どこかでいつもの私のネガティブさがあったんでしょうね。
望み通りの結果にならず、ますます凹みました。
天使や神に、頼り切れていなかったのでしょう。


スピリチュアルに関してまだまだ初心者。
勉強がたりません。



凹んでいた時、天使に不安や喪失感を取り除いてってお願いしていました。
すると、職場の床掃除をしている時に
「小さな羽」を発見したんです。

「天使がそばにいてくれているんだ」って実感しました。



前向きになるために、スピリチュアルのブログやHPを読ませてもらってます。
昨日、ある方のヒーリング体験談を読んでいる時の事。

その方がヒーリングを受けている時に「キーーン」と音がしたそうです。

その「キーーン」という文字を読んだ時に、同時に私の耳にも
「キーーン」っていう音が聞こえたんです。
そりゃもうびっくりです。まったく同時だったものだから。
私が聞こえた音の正体は、虫の声だったのですが、
天使か妖精の仕業かなって、思えたんです。



天使の存在を知り得たことに感謝




どうやら私、「人生の転換期」を迎えているようです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。