FC2ブログ
プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決心がついた

以前からオラクルで「専門家に相談」と出ていたので、

今日、スピリチュアルカウンセリングを受けに行ってきました。


カウンセリングに入る前に、問診がありました。
名前と生年月日と相談内容を聞かれました。


「夫婦間について」「前世」「自立について」が聞きたく
ココに来たわけです。



いきなりさっそく、「別れなさい。今のままでは幸せにはなりません。」

(あ~やっぱり)

「言っていいかしら?」

(はい、覚悟できてます)

「浮気してるわよ。かなり前から。2年前くらいからかしら。」

(疑ったり、思いつめるのが嫌なので、あえて触れていませんでした。
  かえって、その方がいいです。責める気力さえ、もったいないです。)

「自由になりなさい。前世は、親に甘やかされて育ったわね。とても幸せだったわ。
 日本人で独身の女性です。」

((前に占い師に、親との縁が強い。大事にしてって言われたことがあるな~))

「姓がよくない。離婚したら旧制に戻した方がいい。」

「ご主人はあなたから運をもらっているけど、あなたは悪くなるだけ」

「ご主人と結婚したことは間違い」

「別れれば病気も治ると思う。」

「人生やり直せる。」

「芸術的才能があるから、(パステルアート)興味をもったっていうこと」

「新しい出会いで上手くいく可能性はある」

「色んな出会いがある」

「幸せになるのか、我慢して不幸のままでいるのか、あなた次第」


そんなお言葉をいただきました。

「自由になりなさい。」って言われた時、ウルってきました。
その言葉を待っていたような気がします。

そして決心がつきました。

仮面夫婦はもう疲れました。
1年以内には円満離婚します。
円満離婚するために、浮気の証拠つかんでみせます。

離婚に向けて、色々なアドバイスをいただけたら幸いです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。