プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



人気急上昇

今日はどんな週末を過ごしていますか花粉は飛んでるし、

寒いしってことでおうちでまったりアロマがいいですね。

ディフューザーがまったくミストが出ないし香らないという不良品だったので、

すぐさま交換してもらいました。

その後は、イライラ、花粉症、頭痛、肩の痛みなどがあって、毎日使っています。

今日無印で、スウィートアーモンドオイルを買いました。

精油を足してマッサージオイルを作ってみようと思っています。

先日TVで「認知症にアロマがいい」ってやってたから、

無印にはお年を召した方を含め、アロマコーナーは混雑してました。

ネットでも凄い売り上げです。届くまで2、3週間かかるお店がありますね。

ちょっとお先に購入出来て良かったです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

