プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



今日の夢 金の鯱鉾を釣る

ココ最近、よく夢を見ます。

なんかのメッセージなんでしょうね。



今日は「1メートル越えの金の鯱鉾(しゃちほこ)を釣る」夢を見ました。



夢占いによると。。。。。(複数の夢占いから抜粋)

---------------------------------------------------------------

「金色」


金色は、気分が高揚して、心身共にエネルギーが充実していることを表わしています。
 

とても幸運な色です。 素敵な出来事が訪れる予感。


幸福、エネルギー、強運




「釣り」


夢の中で釣りをして、釣りざおに何かひっかかっていたら、
それは、あなたがこれから得ようとするものだと考えられます。


夢の中の釣りは幸運を釣りあげる事を象徴している。
釣った魚が立派であればあるほど、大きな幸運(金銭面での喜びや社会的地位の向上など・・)
がある。


魚を釣り上げる(利益) 、大物を釣り上げる(利益が大きい)




---------------------------------------------------------------------


ってなっておりました。


釣り上げたものは、活きた魚ではなく、「金の鯱鉾」でしたが。。。


何が起こるんでしょうか?


すごいことが起きたら、記事にしますね。






にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

