プロフィール

5538yopieeeee

Author:5538yopieeeee
凝り性で飽き性。興味のあることは、とりあえずやってみる。

最新記事
カテゴリ
夢 (3)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログパーツ

妖精&キラキラ 3

QRコード
QR
見に来てくれてありがとう



アロマディフューザー

先日のこと。

引っ越しの準備を連日必死にやっていたし、

仕事上、重い荷物をもたなきゃならずで、

子宮頸部の検査後の傷から再出血し、

人生最大と思うくらい出血したのでビビりました。

歩くたびに、「ドボっ、ドボっ」と出血し、

ナプキンがいくらあっても足りな~いって感じ。

トイレに行けば、血の塊がどんどん出てくる。

マジ、焦りました。。。



だ~れもいないかかりつけの婦人科病棟で

時間外に止血処置してもらいました。

傷口を焼き、30センチのガーゼを子宮頸部に

詰められて、無事止血しました。

その時の女医さんが、と~っても可愛い人で優しくて

私が男だったら、こんな人と結婚したいって思いましたw



出血したのは上記の行動もあるかもしれないけど、

もうひとつ思い当たる節が。。。

出血した前日の夜、アロマのバスソルトを入れて入浴したからかも。

じっくり温まり過ぎたのかもしれません。

その時は、傷の事なんかさっぱり忘れていましたから~

ちなみにラベンダーの精油を使ったんだけど、リラックスバスタイムでした。




んでもって、精油もほしいし、ディフューザーもほしい!!

とりあえず、ディフューザーをチェックしてみました。




ドリテック アロマディフューザー DF-704WT ホワイトドリテック アロマディフューザー DF-704WT ホワイト
()
ドリテック

商品詳細を見る




DRETEC (ドリテック) アロマディフューザー コンテミニ  DF-703WTDRETEC (ドリテック) アロマディフューザー コンテミニ DF-703WT
()
DRETEC

商品詳細を見る





どちらも両手に乗る大きさみたい。

デザインもシンプルでいいと思いました。



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

アロマが気になる

前回から今日まで(いや、まだ続くが。。。)、色々、いろいろありましてね。


人生の転機を迎えております。


今日がその節目となる日。


ひと段落っつうことで、久々にブログ書いてます。





パステルアート、中断してます。。。


今は「アロマ」が気になってます。


パステルアートを教えてくれた先生の


アロマの講座を最近受けたんです。


先生のアロマにも付随するマニアックなお話が


とっても楽しくて。。。


ボディクリームとリップクリームのクラフトをしました。


結構簡単に作れるものなのね~


暇さえあれば、容器の蓋を開け、「クンクン」香りを堪能してます。




そして

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!
(2008/09)
和田 文緒

商品詳細を見る

えへっ。買っちゃいました。





次回の更新がいつになるかわかりませんが、また見に来てくださいね!!





にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


パステルアート準インストラクター講座受講終了

本日でパステルアートの準インストラクター講座を終了いたしました。

認定証を頂くための課題も提出しました。
後日紹介します。



やりたいことがあっても、何か理由をつけて諦めていました。
でもパステルアートを知った時は、何が何でも!!っていう気持ちになり、
絵心がないのに「アート?」って今まではなっているだろうけど、
それでもやってみる!!って思い、始めました。



先生のサロンも近いっていうのもラッキーでしたし、
先生がパステルアートだけでなく、ワクワクする話をいっぱい聞かせてくれて、
アロマも嗜んでいる方なので、アロマでも癒してくれたりと
お得感満載の講座だったのでした。



あっという間の20時間。
初めのころより、少しは上手く描けるようになったと思います。




毎回、アロマで癒された私は、アロマの香りを欲するようになったみたいで、
前回の講座でアロマクリームを作らせていただいたのですが、
それまた素敵ないい香りのクリームが出来上がり、しょっちゅうどこかしらにつけて
香りを楽しんでいます。

今日も私、いい香りしてるんですよ~




来月からアロマの講座も受けるつもりです。
楽しみがまた増えちゃいました~



写真 2013-10-21 13 41 54











にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

決心がついた

以前からオラクルで「専門家に相談」と出ていたので、

今日、スピリチュアルカウンセリングを受けに行ってきました。


カウンセリングに入る前に、問診がありました。
名前と生年月日と相談内容を聞かれました。


「夫婦間について」「前世」「自立について」が聞きたく
ココに来たわけです。



いきなりさっそく、「別れなさい。今のままでは幸せにはなりません。」

(あ~やっぱり)

「言っていいかしら?」

(はい、覚悟できてます)

「浮気してるわよ。かなり前から。2年前くらいからかしら。」

(疑ったり、思いつめるのが嫌なので、あえて触れていませんでした。
  かえって、その方がいいです。責める気力さえ、もったいないです。)

「自由になりなさい。前世は、親に甘やかされて育ったわね。とても幸せだったわ。
 日本人で独身の女性です。」

((前に占い師に、親との縁が強い。大事にしてって言われたことがあるな~))

「姓がよくない。離婚したら旧制に戻した方がいい。」

「ご主人はあなたから運をもらっているけど、あなたは悪くなるだけ」

「ご主人と結婚したことは間違い」

「別れれば病気も治ると思う。」

「人生やり直せる。」

「芸術的才能があるから、(パステルアート)興味をもったっていうこと」

「新しい出会いで上手くいく可能性はある」

「色んな出会いがある」

「幸せになるのか、我慢して不幸のままでいるのか、あなた次第」


そんなお言葉をいただきました。

「自由になりなさい。」って言われた時、ウルってきました。
その言葉を待っていたような気がします。

そして決心がつきました。

仮面夫婦はもう疲れました。
1年以内には円満離婚します。
円満離婚するために、浮気の証拠つかんでみせます。

離婚に向けて、色々なアドバイスをいただけたら幸いです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

心配ないさ

今日、息子の歯列矯正の相談のため、歯医者へ行きました。

似なくてもいいところが似てしまうもので。
私も歯並びが悪く、いわゆる「出っ歯」でございます。
結婚するまで、歯の事を指摘されるのは歯医者だけだったのですが、
結婚して親戚ができて、甥っ子たちに私の「出っ歯」をネタに
されるようになりました。
もう大人なので、すご~く傷つくってことはないのですが、
息子が馬鹿にされている私を見てどう思ったのか。
まぁ、息子も甥っ子たちと一緒になって笑ってますが。。。

多感な時期を迎えつつある年頃。
傷ついてほしくない、体にも悪影響をおよぼす歯並びの悪さは
やはり放っておけない。



でも想像通り、治療費は高額でした。
治療期間も苦痛を伴うみたいだし。
すぐには、「治療を受けます」とは言えませんでした。



家に戻り、さっそくオラクルカードに聞いてみました。


正直一番心配(あっ、ネガティブ)いや気になるのはお金の事。
問いかけてみると。。。。。


やっぱりお金に関するカードが出てくるんですよね~不思議!!
ちがうカードでひいても、お金に関するカード。
これは、真摯に受け止めるしかない。


って言っても、どちらも「困ることはなくなる」というような意味のカード。


ポジティブに「豊かさを受け取る」アファメーションをすることを誓います!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

テーマ: スピリチュアル・ライフ
ジャンル: ライフ

